47才妊活!

アラフォー妊活!

頑張るための記録

ストレスに負けない方法

イメージ.jpeg

 

youtu.be

The beatles  

tommorow never knows

528Hz

 

かれこれ2週間ほど遅れているけど

 

ちょうど1週間ほど遅れていたので検査した所。

反応なくてすごくガッカリしたので

なかなか

検査する気になりません(;ω;)

 

もし妊娠してたら仕事はどうするのか?

とか

違う事を色々考えてしまった。

 

 

 

アパレルに限らず物が売れないのは

世の中の仕組みが変わってきているのに

方法論を変えていないので

売れなくなっているのかな?と思う。

 

でも

どうしたら良いのか判らない。

 

 

少し前までは

考え過ぎて気持ちが煮詰まってしまい

回りが見えていないような状態でした。

 

 

自分でもマズイと思っていた所に、

偶然立ち寄ったロフトに売っていた

バッチフラワーレメディを見つけました。

 

シロップみたいな薬?で

1~2滴飲むだけで

メンタルに良い作用があると書いてある。

早速

クラブアップルを試してみたら

スッと気持ちが軽くなって驚きました。

 

頭では判っていても

気持ちがついていかない事って

良くある話で。

そこを取っ払ってくれました。

 

とても便利な物があるんだな

って感心したし、興味も持ちました。

 

あと

The beatles  

tommorow never knows

この曲は全編528Hzで作られているそうです。

ソルフェジオ周波数でDNAを修復するそうで

音で身体を癒してくれるそうです。

素晴らしい!

 

この事については

ジョンレノンを殺した狂気の調律A=440Hz

という本に載っていました。

 

in deep さんのブログでも出ています!

https://search.yahoo.co.jp/amp/oka-jp.seesaa.net/article/404379284.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D